人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の過ぎ行くまま・・・今の話題をお届けします


by new_topics

王理恵さんが朝青龍の診断医と結婚

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ソフトバンク王貞治監督二女の王理恵さんが、横綱朝青龍を診断した精神科医の本田昌毅医師と結婚することが分かりました。
「理恵ちゃん」「昌毅さん」と呼び合う2人は、新年の節目である来年の1月1日に婚姻届を提出、同月に都内のホテルで披露宴を開く予定だそうです。

ところで、朝青龍を診断した精神科医だからテレビに出たはずだけど、どの人だったんだろ?
診断した精神科医って何人もいたような気がする。。
と思って調べてみたら、この人のようですね。
包茎治療が専門だってマスコミに出てましたねw
思い出しました。



[PR]アディラス@専門カタログ
ナイキ@専門カタログ
by new_topics | 2007-12-09 21:19 | 芸能